2009年09月24日

待たせたな

ビン玉のネット作りを頼まれながらこれもまた長い間待たせていたものがようやく完成した

待たせたな

大ダマと中ダマ両方預けられてから かれこれ1年以上は経つのかもしれない

ビン玉のことをブログにアップする度に毎回言うことだが 面倒な作業なのでやる気が出てこない限りまず手を付けることもない

待たせたな

いわゆるやる気の神が降臨するかどうかが鍵になる そうなれば一気に編み込んだりするのだけど

しかし今回この2個は以前からこつこつと少しづつ編みあげてきた

待たせたな

オーナーのOOちゃま気に入っていただけたでしょうか


同じカテゴリー(その他)の記事
魔法の薬ピリン散
魔法の薬ピリン散(2013-09-04 18:05)

廃品利用方
廃品利用方(2012-11-17 08:00)


Posted by insherman at 21:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。