2009年09月05日

納品しました

昨夜 夜中の3時まで掛かかって仕上げたビン玉を納品してきた

「昼飯くらいご馳走しろ」 たまには見返りでも求めてみるかと それだったらステーキだな それくらいはご馳走してもらわなきゃ なんてこと勝手に思い込んでいたが・・・

入った先は喫茶店 しかも500円のランチ 「オイ 近所に有名なステーキハウスがあるだろが」

納品しました

かなり物足りない見返りだったので 今度うちの次男の個人的野球レッスンでもしてもらおう

食後に納品者の自宅で家族全員写真に撮る予定が そこン家の奥ちゃまときたらパジャマでスッピンだからと表に出てこない

ま●か スッピンだったら誰だか分からず逆に良かったのに・・・ でもいくら休みの日とはいえいったい何時までパジャマでいるのだ ま●かちゃま


同じカテゴリー(その他)の記事
魔法の薬ピリン散
魔法の薬ピリン散(2013-09-04 18:05)

廃品利用方
廃品利用方(2012-11-17 08:00)


Posted by insherman at 13:19│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。