2009年09月04日

見返りがないぞ!!!

知り合いからビン玉のネット作りを依頼されて今朝から取りかかっている

8割くらいは仕上がってきたので明日には完成して引き渡せるだろう

見返りがないぞ!!!

この知り合いときたらかなりしつこい 顔を会わせる度に第一声は「ビン玉まだ?」から始まるのだ

ビン玉を編む作業はほぼ一日掛かりになる 面倒なので普段はまず取りかからない 編むとすれば 編むための神がわたしの中に降臨してきたときだけ

見返りがないぞ!!!

しかも今日は神の降臨もないのにしつこさに根負けして朝から取りかかった いただいた御言葉が「海もしけててどうせヒマでしょ ビン玉編んで」だった 

「オイ 某小学校の野球部の監督様 おまえにはこれで2個目だぞ  見返りがないぞ 見返りが!!!
もしかして父ちゃんと母ちゃんが作って 貰ったドラゴンフルーツが見返りかい・・・」


同じカテゴリー(その他)の記事
魔法の薬ピリン散
魔法の薬ピリン散(2013-09-04 18:05)

廃品利用方
廃品利用方(2012-11-17 08:00)


Posted by insherman at 19:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ひさおさんはきようですよね。

ビン玉を編んだり、レギュ直したり・・・。

今度ビン玉持って行くんで自分のも編んで下さい。うそです。
Posted by 船長 森 at 2009年09月05日 13:25
私には、耳が痛いお言葉です(笑)
Posted by kabu at 2009年09月05日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。