2014年01月04日

今年初ブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。長続きしないと思いますが、今年もできる範囲でブログを頑張ってみたいと思いますので、またまたよろしくお願いします。

元日のことですが、早朝目が覚めると何年かぶりに星空が輝いていたました。例年の宮古島の元日は曇りと相場が決まっていたので、毎年初日の出を拝みたがっていた次男と共に行ってきました。

今年初ブログ

初日の出ポイントに到着する頃には夜も明けて、頭上の空には雲一つなかったのですが、残念なことに日が昇る水平線付近にだけ雲がかかっていたので、水平線から立ち昇る初日の出は拝めませんでした。

次男はようやく見えたお日様に「中学でもキャッチャーになれますように」と手を合わせていました。



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)

最後の南っ子
最後の南っ子(2013-08-13 18:06)


Posted by insherman at 21:09│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。