2012年11月10日

祝祝祝祝祝・・・・宮古高校サッカー部県大会優勝

次は国立だ わっしょ~~~い!!!


宮古高校サッカー部が12年ぶりの快挙を成し遂げた(エライ!!)

先ほど沖縄県総合運動公園において 南風原高校との決勝戦で1ー0で勝利を収め国立の切符を勝ち取った(エライ!!)

高校生のサッカー部にとって国立はまさに聖地であり 高校野球にとっての甲子園と同じであろう 

しかし宮古島の大人ども もう少しサッカー部にも力を入れてやってくれ 宮古高校野球部が県大会準決勝まで進んだ際は 「めざせ甲子園」なんて大騒ぎが始まったのに サッカー部が決勝まで進んでもそんなに盛り上がっていないじゃないか

国立に行けることもかなりすごいことなんだぜ 頑張れ宮古高校サッカー部!!!!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
巣立ち
巣立ち(2014-03-03 14:36)

VIVA BRASIL
VIVA BRASIL(2013-07-01 12:51)

3年間ご苦労さん
3年間ご苦労さん(2012-07-29 11:25)

FCバルセロナ
FCバルセロナ(2012-03-25 19:18)


Posted by insherman at 16:44│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。