2012年09月02日

夏休み最後

29日の水曜日にホテルブリーズベイマリーナの琉球の風で 「武 Do」の夏休み最後の太鼓演舞があった とにかく今年の夏休みは次男にとって とても忙しい夏休みだったことだろう
夏休み最後
入って早々に野球の県大会で沖縄本島の遠征もあり 武 Doでは毎週水曜日が琉球の風 土曜日が東急リゾートと週に2回も入っていた

東京のジイサン バアサン宅へ遊びに行く計画も立てていたが 野球も太鼓も本人が好きでやっていることなので 結局はそちらを選んだ次男だった
夏休み最後
9月からは太鼓も通常に戻るみたいで こちらの送り迎えも減るので少しは助かるのだな





同じカテゴリー(男塾武-Doo)の記事
憧れの選手と一緒に
憧れの選手と一緒に(2014-02-10 10:40)

久しぶりの琉球の風
久しぶりの琉球の風(2012-11-18 20:13)

第4回 太鼓の祭典
第4回 太鼓の祭典(2012-11-12 13:36)


Posted by insherman at 11:53│Comments(0)男塾武-Doo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。