2012年07月29日

夏休みのスケジュール

次男の所属する琉球太鼓「男塾武DOO」の夏休みスケジュール 毎週水曜日 ブリーズベイホテル「琉球の風」においてPM8:15より演舞 毎週土曜日 東急リゾートのバーベキューテラスにおいて PM7:00からとPM8:30からの二回公演

夏休みのスケジュール

それ以外にも何らかの演舞もあるらしいが 8月4・5日に開催される少年野球大会JC杯 5日に何らかの太鼓の公演と重なっているらしいが スケジュール的に無理があるのでその公演への出演をあきらめた次男だった

これは大人の会話であったが もし仮に一回戦敗退を記した場合5日の公演には出られるのではと 明日の琉球國祭太鼓との全体練習には参加することとなった
 
夏休みのスケジュール

今年から武DOOに参加したため 夏休みは試合に向けての練習とで 遊ぶ(ここで勉強と言わない父ちゃん 子供にとっては良き父かも)時間のないわが家の次男 傍から見ていてかなり疲れているだろうと思われるが 本人がやりたくて両立していることなので疲れた素振りを出さないのかも

7月に入ってから公演で念願の太鼓でも出演できるようになったが それでもまだ踊りとの掛け持ち わたし個人的には踊っているときの次男がなかなかいけているので いつまでも踊っていて欲しいのだが

夏休みのスケジュール

宮古在住でこのブログをご覧になっている方 是非ブリーズベイと東急に足を運んで次男たちの太鼓を見てください かなり面白いですよ



同じカテゴリー(男塾武-Doo)の記事
憧れの選手と一緒に
憧れの選手と一緒に(2014-02-10 10:40)

久しぶりの琉球の風
久しぶりの琉球の風(2012-11-18 20:13)

第4回 太鼓の祭典
第4回 太鼓の祭典(2012-11-12 13:36)


Posted by insherman at 11:55│Comments(0)男塾武-Doo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。