2012年05月05日

こどもの日 ①

こどもの日は野球部の練習も休み 先輩たちと海へ連れて行ってくれと以前から次男に約束させられていたので 6年生の先輩二人を引き連れて船釣りに出かけたが・・・

こどもの日 ①

野球部でいちばんの大ボスは出航後からあくびの連続 あくびが出るということは船酔いの前兆で「ちょっとやばいかな」なんて頭の中で考えてはいたが やはり大ボスは釣りポイントに到着した瞬間に戻してしまった

船酔いは大人でも辛くいくら頑丈な6年生といえどもまだまだ子供  「だいじょうぶ」なんて強がりを見せてはいたがかなり辛いはず 他の子供たちには申し訳なかったけどすぐさま港に戻ることにした

こどもの日 ①

大ボスは夏休みにもう一度リベンジしたいとのことなので そのときははたしてどうなることやら・・・ 



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 20:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
大ボス、船酔いに負けるな。
Posted by obnc at 2012年05月06日 08:48
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
絶景だと思う海の上で、
船酔いして横たわっている大ボス
母です・・・。
本人は早くから起きて電話の前に
座ってましたよ。
予想外の結果にショックだったようです。
どうか、リベンジの機会を・・・。
ご迷惑おかけしました。
懲りずにお相手よろしくです。
Posted by tamu at 2012年05月06日 10:32
夏もう一度、リベンジする時は絶対に船酔いしないぞ。
Posted by 大ボス at 2012年05月06日 21:35
私も、次は
連れてってくださいね。
Posted by komomo at 2012年05月06日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。