2012年02月18日

中体連新人駅伝大会

本日中学校の駅伝大会があった 中二の長男も平良中学校の選手として出場 しかし現在宮古島でも猛威をふるっているインフルエンザに 中学校では唯一平良中の1・2年生が学年閉鎖状態 

我が家の長男にもA香港型様が体内に降臨あそばせたようで 予防接種をしていたのにも関わらず39℃前後の熱が三日間も続いていた

中体連新人駅伝大会

そして大会当日のきょうは熱が引いてまだ二日目の状態 体力もまだまだ回復していないはずなので 先生と話し合いを持ち出場を辞退するよう一応アドバイスはした

だが本人自ら監督に出場を希望したようなので ましてや小学校からずっとサッカーをやってきている人間 スポーツ選手ならば自分の状態は本人自らが最も分かっているはずだ

中体連新人駅伝大会

中学二年生にもなる男が決めたこと そこで途中に走れなくなろうがぶっ倒れようが これは監督の責任でも親の責任でもない 責任は本人が背負うものだ

レース結果は平良中四位 長男の記録もこれまで練習の記録会などで出したどのタイムよりもかなり遅かったらしい まっ そりゃそうだろう 病み上がりなんだから・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 19:12│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。