2010年08月06日

材料探し

このブログに載せてた去年のうちのガキ共の夏休みの工作 それと同じ物を自分の子供にも造らせたいと鏡原に住むマンゴーハウスの兄ちゃんが言ってきた それじゃまずは材料探しに行こうとバケツを持って出掛けた 

今日宮古島へ到着したサバニクルーズゲストの君島さんご家族にも小学三年生の男の子がいて うちの次男に会うのを楽しみにしていた
 
材料探し

ホテルのチェックインまで時間があったので材料拾いを声かけてみたら ぜひ行きたいとのことだったので一緒に行くことにした

鏡原のガキ共はそれなりの数の材料が拾えたようでこれでなんとかなるだろう 宮古島初の君島さんご家族も楽しんでいたようで 同学年のうちの次男ともすぐに馴染んでいた



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。