2010年08月01日

ジュニアトライアスロン体験会  

先週の日曜日に開催予定だった「ジュニアトライアスロン体験会」 天候不順により今日に順延となった 先週に比べると本日快晴  日本晴れ でもちょっと暑すぎるくらいかな   

まずは開会式
ジュニアトライアスロン体験会  

体験会ということもあってスイムはプール内を周回
ジュニアトライアスロン体験会  

スイムからバイクへのトランジット うちの次男体験会でタイムもないのにそれでも優勝を狙うと言っていた でも今日は優勝もないのに・・・
ジュニアトライアスロン体験会  

バイクは風を切っていちばんで走り抜けた
ジュニアトライアスロン体験会  

負けん気の強い次男 ランでも後ろを振り返る余裕も見せながらの一等賞
ジュニアトライアスロン体験会  

体験会が終わると直ぐさま野球の練習へと 来週末大会が控えているのだ 夕方からはスイムの練習がしたいからプールへ連れて行ってくれとせがまれ 知り合いのプールへ 

しかしここのプールは遊び道具が多すぎてスイム練習なんか蚊帳の外だった 水中スクーターやその他のおもちゃで友達とずっと遊びまくっていた
ジュニアトライアスロン体験会  



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。