2010年07月13日

azaikema

池間島在住の知り合いが長年の夢だった独立を果たし この度ショップ名「azaikema」なるダイビングサービスをオープンさせました

ショップを兼ね備えたきれいな自宅も新築し そして今日は新造船??? あれっ名前忘れた・・・・ の進水式のお祝いに招待され漁を終えてから池間島まで行ってきました

夫婦二人三脚で経営しながらも こんな小さなコミュニティーだけあって周りにはこの夫婦をサポートしてくれる多くの人が揃っている

azaikema

中でも一番のサポーターは元ヤンキーなバリバリ美人で30代にしか見えない姑(これを見られたら「誰がヤンキーよ」なんてすごく怒られそう)かもしれない

とにかく人間的にも最高な二人のショップです ダイビングをされる方やシュノーケリングをされる方 ぜひ一度ご利用なさってはいかがでしょうか

最高に満足の行き届いたサービスが受けられること間違いなしですよ 



同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 23:59│Comments(1)日常
この記事へのコメント
今度焼肉食べにいきましょうね!!

これからも色々教えて下さい☆

がんばります!
Posted by マキ at 2010年07月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。