2010年06月12日

中体連(水泳)

先週に引き続き今日も中体連があって 今週は水泳大会 だが宮古島のどの中学校にも水泳部なるものは存在しない
 
各学校の宮古島唯一のスイミングスクールへ通う生徒を中心に 泳げる子達が駆り出されての競技会となる レベル的にはまっそんなものかと言わざるを得ないが それでも頑張っているガキ共は見ていて面白い

中体連(水泳)

うちの長男には小さい頃から泳ぎを教えていたので そういうことで選手として選ばれたらしい 種目は400m自由形と 4×100mリレーの2種目

スイミングスクールの選手コースへ通う子達にはまったく歯が立たなかったが それでも400m自由形では3位とかなりの健闘ぶりだった

中体連(水泳)

ぶっつけ本番の試合だったがその割りにはかなりの頑張りだ これからお疲れさん会を兼ね月曜日に迎える誕生日を祝うため外食予定

本人には「今日はおまえの行きたい店に連れて行ってやるから どこか考えとけ」と伝えてある いったいどこの店を選ぶのかな・・・   


同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 19:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。