2010年05月30日

全滅

ガキ共が船で釣りに行きたいとのことで行ってきました しかし船酔いで全滅
 
全滅

小雨も降る中テントを張りながらの釣行だったのだが 雨も激しくなり船酔い重症者も出てきたりで早く帰ろうとのこと

しょうがないのでテントを外しそれにくるまりながらとっとと撤収してきた
 
全滅

今度からもっと鍛えてこいよ・・・


同じカテゴリー(釣り)の記事
イシミーバイ
イシミーバイ(2010-07-04 23:59)

アカジンハウス
アカジンハウス(2010-06-09 23:59)

釣ったどぉ~~~
釣ったどぉ~~~(2010-05-19 23:59)

竿を折るな 
竿を折るな (2010-04-10 23:59)

内密に・・・
内密に・・・(2009-10-28 23:59)


Posted by insherman at 23:59│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんばんは!

ヒロも中学の野球部に入って毎日走りこみばっかりだけど頑張ってます♪
でも、お勉強はまったく、まったく、まったくしません。。。
こればっかりは、怒ったところで本人にやる気がない以上効果なしです。。。
中間テスト。。。
この先大丈夫か?って超最悪な結果に終わりました。。。
落胆してるのは周りだけで本人はあっけらかんとしています!

遊びにいってるか、クラブしてるかっどっちかです。。。

アイチはマイペースで頑張ってるみたいです!
最初は一緒に遊んだりもしてたけど
ヒロみたいにノー天気な性格はあわないんだろうな~っと思います。。。
Posted by ヒロサクママ at 2010年05月31日 21:24
船酔いをするのは

とっても頭のよい人か、

かなり良くない人のどちらかだ!?



吉〇丸の船長が言ってました。

極普通の人は船酔いはしないらしい???
Posted by ahhahaahhaha at 2010年05月31日 23:01
ヒロサクママ様

うちの長男は中学校に入ると同時に塾に行きたいと言い出し わたしは塾なんか行くとアホになるから行くなと反対したのだけど 母親は大喜びで行かしています

でも毎日サッカーの部活で7時半頃帰宅しそれから8時には塾へと出掛け帰宅するのは10時半頃

わたしからすると中学生の頃からそんなゆとりのない生活なんかするなと話すのですけど

でも今の中学生にとってはこんな生活あたりまえなのですかね よくよく考えてみるとわたしがその頃には「熟」という存在はなかったですからね

わたしには「熟」なんて都市部だけのイメージしかなかったです 田舎のガキは野や海など自分たちにしか味わえない最高の環境を満喫しながら生きていけばいいのにと思います

小学生には小学生らしく 中学生には中学生らしくと思ってしまうのですけど

でもその「らしく」も時代で変化していくのでしょうね 今は塾に行くのがあたりまえの世の中 いまのガキ共にはそれが「らしく」なのでしょう

でも次男は真逆 勉強大嫌い 塾なんかとんでもない行きたくないなんて言ってます

野生児のように毎日を満喫しながら生きています わたしはそっちの方が好きですけど
Posted by insherman at 2010年06月01日 17:53
ヒロは絶対宮古でのびのび育てるほうが向いてるんだろうな~って思います。。。
ほんとガキですから。。。

ほんと昔のの子供です!
朝から晩まで遊びたい奴です。
ゲームよりもみんでワイワイが大好き、勉強よりもスポーツ大好き!

昔だったら子供らしくて、元気でいい子やな~って褒められたやろうにな~

留学する?って聞いたら、親元離れるなんてトンでもないらしいです!まだまだベイビーです!
Posted by ヒロサクママ at 2010年06月01日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。