2010年04月10日

竿を折るな 

長男の友達も連れてルアーを投げに行った 家にあるバスロッドを使わせたがこいつら加減ということをまったく知らない

木に引っ掛けても強く引っ張るし そのロッドの負荷以上の大きめのルアーはおもいっきり投げるしでこれじゃロッドがいくらあっても足りないぞ

竿を折るな 

根掛かりでルアーも何個なくしたことか こいつらには値段が高めのルアーなんて恐くて使わせられない ほんと中古のルアーで充分だわ

このブログをいつも見ている多摩市方面にお住まいの方 小さめのルアーの在庫が残り少ないぞ!!!

ブログ用にとカメラを持って行っても やれ糸を結んでとか注文が多くのんびりする暇もない 写真も釣りに飽きた次男がいたずら半分に撮ったこの1枚のみ 


同じカテゴリー(釣り)の記事
イシミーバイ
イシミーバイ(2010-07-04 23:59)

アカジンハウス
アカジンハウス(2010-06-09 23:59)

全滅
全滅(2010-05-30 23:59)

釣ったどぉ~~~
釣ったどぉ~~~(2010-05-19 23:59)

内密に・・・
内密に・・・(2009-10-28 23:59)


Posted by insherman at 23:59│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
了解いたしました仕入れ、多摩方面で探してみます
欲しいサイズは、携帯にお願いします
今年は、6月中頃に行きます
嫁さんとハーリー参加予定で

注文は、早めで宜しくです
Posted by kabu at 2010年04月16日 20:21
なるべく早めに連絡するのでその時はよろしく
Posted by inshermaninsherman at 2010年04月23日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。