2010年03月22日

サッカー部6年生を送る会

今日はサッカー部の6年生を送る会 

卒業式も終えた6年生は形式的には今日で卒団式 しかし6年生最後の交流試合として毎年春休み期間中に八重干瀬カップが開催される

サッカー部6年生を送る会

今年の予定は27・28日の二日間の予定で開催される 6年生はこの八重干瀬カップが終了してはじめてほんとの意味での卒団式となるのだ   

この交流戦には毎年埼玉県からも1チームが参加してくれていて 今年はさいたま市の大宮KSユナイテッド02チームが参加してくれる

サッカー部6年生を送る会

今日の6年生を送る会は午前中にみんなで試合をし その間母ちゃん達は調理室でカレー作りに精を出していた

大鍋で作ったカレーは自宅で作るカレーと違いこれまた美味しいときたものだ そして本日のフィナーレを飾ったのは卒団式

子供らはけろっとしているのに指導者や母ちゃん達の中には感極まって涙ぐむ者まで現れた それくらいいろいろな思い出があったのだろう

サッカー部6年生を送る会

子供や親も今日は楽しい半日を過ごせたようだ 6年間子供以上に親を楽しませてくれた南FCサッカー部だった

いろいろありがとう


同じカテゴリー(サッカー)の記事
巣立ち
巣立ち(2014-03-03 14:36)

VIVA BRASIL
VIVA BRASIL(2013-07-01 12:51)

3年間ご苦労さん
3年間ご苦労さん(2012-07-29 11:25)


Posted by insherman at 21:52│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。