2009年08月11日

漁はまだ無理

天気回復ですねぇ~ 

島影で遊べるレジャー船は昨日あたりから出港しているのに 沖合はまだまだ波が高くその沖合が漁場のアギヤー漁では今日も出漁できない状態です

漁はまだ無理

明日あたりから出漁できそうかな???

今日の午前中も神父が主催する「マリンジェットで遊ぼう(勝手に命名)」二日目に繰り出したうちのガキ共 次男は今朝早々に病院のドクターから海に入ることOKの承諾を貰い張り切って遊んでいた

漁はまだ無理

午後からは次男の夏休みの工作の素材集めに親子三人で海岸巡りをする予定だったが 小学校は違うがサッカー部繋がりの長男の友達が急きょ飛び入り参加した 

その友達の母親が我が家の去年の夏休み工作をたいそう気に入った様子で 「今年はぜひうちの○○の分も同じやつを手伝ってくれ」とのこと

漁はまだ無理

シーグラスやサンゴの欠けらがたくさんあるビーチまで行きせっせと材料集め しかし本来当事者であるガキ共はといえば飽きてきたのか材料集めを放り出し遊び始めていた 

でも帰る頃にはかなりの数が集まった でもこれはいったい誰が作るのだろう? オレなのかな・・・


同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。