2008年12月13日

季節外れの肝試し

来間島の橋を渡って左に折れた先にある通称「タコ公園」。

そのタコ公園までは約400mほどの遊歩道で繋がっているが、その遊歩道の中は自然林がうっそうと生い茂り、昼間でも薄暗くちょっと不気味な気配のする場所。

季節外れの肝試し

きょうはそんなタコ公園でサッカー部の6年生とうちのガキどもで肝試しをすることになった。

びびっている奴や平然??としている奴。素直に自分を出す奴や強がっている奴。みんなそれぞれ個性がありおもしろかった。

季節外れの肝試し

この楽しくておもしろくて、そしてこんなにも見事にチームワークの取れた6年生のガキ共と関われるのも残すところ後わずかだ。

小学校を卒業して中学生ともなれば成長のスピードも一段と早くなるし、そうなればもう誰かのオヤジとなんか遊ぶこともなくなるだろう。

季節外れの肝試し

とにかくみんなとても純粋で素直で最高な奴らばかりだ。


同じカテゴリー(日常)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

今年初ブログ
今年初ブログ(2014-01-04 21:09)

最後の運動会
最後の運動会(2013-09-24 14:30)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。