2010年12月01日

ミス

昨日はフデ岩の北方にあるイラバーへ まだうねりと波は若干残っていたが漁に支障はない しかし潮の流れがまったくダメで グルクンが集まっていない

ミス

いろいろなポイントを探してみたけどやはりこの近海の今日の潮はよろしくない どうやら大幅に移動しないとグルクンは探せないのかも

しかしどうしたことか漁の親分はここから移動する気配がまったくない 結局探すのに時間が掛かり港に戻ったのは午後も遅い時間になってから

ミス

作戦ミスな一日でした



同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 17:10│Comments(2)アギヤー漁
この記事へのコメント
携帯のアドレスが分からずこちらより失礼します。
昨日は忙しい中ありがとうございました。
色々とお世話になっていながらプレゼントまで頂いてしまい
本当にありがとうございました。

取りあえず今日無事初登校をした息子!
小さな学校なのでお友達も出来ホッとしています

ブログ楽しみにしてます。
息子さんにも宜しくお伝え下さい

また会えるのを親子で楽しみにしております。
Posted by 春希 at 2010年12月01日 22:08
あいつは性格が明るくて人見知りもしなさそうなので どこの学校へ行ってもすぐ溶け込めそうだな

来年の夏休みにでも宮古へ遊びに来させてら その時は船で海遊びにでも連れて行くから

それよりもダンナの新しい赴任先がすごくうらやましい どこでも大物がバンバン釣れそうだから・・・

一緒に連れて行って欲しいくらい 
Posted by inshermaninsherman at 2010年12月02日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。