2010年06月22日

シャッターチャンスを狙え

テレビ朝日の「熱血!ホンキ応援団」のカメラマンが今日から二人になった 明日はカンニングの竹山氏が宮古入りらしい

シャッターチャンスを狙え

ということは竹山氏は明後日から漁に参加しての取材となるのだろう オジー達は「あのヤラビ(子供)はテレビでいつも怒ってるけど」と テレビのキャラをそのまま信じているみたいだ

今日の漁場には食べて毒魚のアカイラウツ(和名:バラフエダイ)がわんさかいた 袋網を上げる頃には網から漏れる弱ったグルクンを狙い袋網の下はアカイラウツだらけになっていた

シャッターチャンスを狙え

同じ場所で再度漁を行うため袋網設置のために潜ると奴らはまだその辺をうろついていた これならシャッターチャンスが狙えるかもしれない

袖網に掛かってご臨終となったグルクンを網から外してきて目の前を浮遊させ 奴らが食い付く一瞬を撮りたかった

シャッターチャンスを狙え

しかし何度やってもタイミングが合わず最も近かった写真がこれだけ やっぱカメラマン失格だ


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 21:47│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。