2010年04月20日

赤パンツ

今日漁から戻りシャワーを浴び終えたオジー 履いているパンツはオジー曰く「舶来物」のパンツ 佐良浜のオジー達は自分自身の中で高級品だと思う物は最初に「舶来」という冠を付ける

シャワーから出てきたオジーに「オジー70にもなってこんな色のパンツを履くなんてかなり趣味が悪いんじゃない」 とからかっていると

赤パンツ

「フリムヌ(バカ者)このパンツは質が良いから履いていても玉にも竿にもすごく感触が良いし しかもオバーが雑誌(たぶんニッセンかなにか)を見て注文した宮古には売っていない高級品だぞ おまえなんかにこんな舶来物のパンツは買えんだろ」

しかもこのパンツには見る人を和ませるめちゃくちゃおもしろいデザインが描かれている 「オジー きっとオバーは昔のオジーを思い出してこのパンツは買ったんだろうね」

「フリムヌ オジーは今もこんな風に元気でバリバリだ」

赤パンツ

いつもなにかおもしろいことでみんなを笑わせてくれるアギヤーのオジー軍団 ブログに載せるにはこんなのまだ序の口 

品行方正なこのブログには載せられないおもしろい話がまだまだ数多く存在している でもいつか載せられるものなら載せてみたいオジー達の話題である

そうだ漁の話 今日は大漁だった おしまい


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 17:45│Comments(2)アギヤー漁
この記事へのコメント
お久しぶりです。分かりますかね?

上野でお世話になったN田ですよ(笑)。

今年の夏休みに宮古島に行く予定です。まだ、予約はしてませんが7月後半に行くつもりです。

メールの所にアドレス記入しても公表はされないのですかね??すんません、アナログ人間で・・・・

また、はっきり決まったら連絡したいと思います。
Posted by 埼玉のN田(現S田)です at 2010年04月21日 20:49
ゴメン いまいちピンと来ないんだけど・・・ 

HPからメールが送れるのでそちらほ方から名前入りで詳しく送って
Posted by inshermaninsherman at 2010年04月23日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。