2010年03月19日

パンツ一丁

今日のアギヤーにパンツ一丁になってビデオカメラを回しているちょっと変わった兄ちゃんが便乗していた どうやらテレビ朝日の「熱血ホンキ応援団」という番組の前乗りカメラマンらしい

22日からの本取材前に練習でもしているのかな という感じ しかしこのカメラマンちょっと面白かった見ての通りパンツ一丁なのだ

仕事を終え自宅に戻ると夕方はサッカー部のガキ共に余興の練習をさせた 九州大会に出場する平良中サッカー部の激励会がある

パンツ一丁

先輩達の応援のため矢島美容室の「ニホンノミカタ」を「平良中のミカタ」バージョンに変え 南小サッカー部で踊る予定でいる

最初はばらばらだった踊りも何回か回数を増すことに様になってきた 明日の本番は6年生2人と4年生1人に今は懐かしいボディコンワンピースを着させる予定 それにバッチリと化粧まで・・・

そして明日はもう一つわが家のイベントとして長男の小学校卒業式がある 泣くと面白いけど


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 21:03│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。