2010年03月12日

映画撮影の下見

映画監督をされている方がアギヤーの見学に来た 宮古が好きだった映画俳優の故峰岸徹氏を漁師役として起用する予定でいた作品らしい

映画撮影の下見

お亡くなりになられてからしばらく頓挫していたらしいが この監督の並々ならぬ熱意と峰岸氏の近しい人達からのお力添えで映画化が実現に向けて動き出したらしい

またロケ地も宮古島ということは峰岸氏の宮古島へ対する愛着を受けてのことらしい 撮影にアギヤーを使うかどうかはまだ未定だが ぜひいい作品が出来上がることを期待したい

映画撮影の下見

撮影は10月からのスタートらしいが 源とたくみ両名はオレをヒロインの彼氏役で出してくれと頼んでいた でも二人とも自称ブラッドピッドに似ている自分よりも顔がイマイチなので まっ出られたとしてもエキストラくらいだろう・・・

もしかしたらヒロインの彼氏役はまたまた自称ジョージクルーニー似の自分にきそうだけど?????  でもヒロインの彼氏役なんてそんな設定ありなのかな???

映画撮影の下見

そうそう親分が話していたけど こんどの18日からテレビ朝日の取材が入るらしい でもまた映像にのるのはオジー達だけ 20代??の自分とたくみや30代の源などは片隅にしか映らないはず


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 18:00│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。