2009年10月30日

ナガウタイ

昨日ハイバラハーサイで漁を行うことができたので 今日もまた行ってみることにした

今日のポイントはナガウタイ 訳すと「でこっぱち」となる

ここの根の上も昨日のウクーヌヤー同様にかなりの数の魚に覆われている
 
ナガウタイ

ウクーヌヤーでは写真を撮り忘れていたので今日のナガウタイの写真をアップしてみた

ただ水深が深いので外部ストロボがないカメラではいまいち臨場感がなく凄さが出ていない

それともカメラマンの腕が悪いのかも・・・

ナガウタイ

ただこのハイバラハーサイ全域はサメが多い 種類はメジロザメだが テレビなどで見るサメの餌付けに現れるメジロザメと違いかなりバカでかい

しかもグルクンが入った袋網を浮上させる場合 どうしても網を絞りながら上げていくので鱗や体液が流れ出していく

そうなるとこのバカでかいメジロザメ達は興奮し始めてどうにも手が付けられなくなってくる そんな海で良ければ興味のある方はぜひどうぞ


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。