2009年09月19日

洞窟探検

台風14号からの影響で・・・

洞窟探検

でもちょっとその前に 台風で14号と聞くと何年か前に宮古島を襲った爆裂台風14号がトラウマのように甦り一瞬ドキッとする

洞窟探検

しかも今年の14号も一時期は激しい台風まで気圧が下がっていた 毎年のことだが9月に入れば台風の勢力も激しくなる

その頃になれば台風も10号以上になるので14号が大きくなるのはあたりまえのことだと思うが だけども14号との名前だけにはやっぱりびびる

洞窟探検

その台風の影響で北よりの風が強く 今日のサバニクルーズは東平安名崎方面へと行くことにした 途中佐良浜のカツオ船 八幸丸と出会い獲れたてのカツオをゲット ありがとう武雄アジャ(兄さん)

しかし風下に当たるこの海域も台風からのうねりが入り込んでいて 波はないが海岸には激しい白波が立っていた

洞窟探検

本日のゲストは大阪からおこしの山口さんご夫妻 洞窟探検にシュノーケリング そしてまた釣りとハードなメニューをこなしていました  


同じカテゴリー(サバニクルーズ)の記事
家族3人旅行
家族3人旅行(2013-06-15 13:13)

出直してこい
出直してこい(2012-11-16 19:06)

同窓会
同窓会(2012-08-16 14:00)

ご夫婦のみで
ご夫婦のみで(2012-07-29 12:23)

ペンキ塗り立て
ペンキ塗り立て(2012-03-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。