2009年07月27日

神様は男

二日ぶりの漁だが日を追う事に海の状態(透明度)が良くなってきている

これではっきりした!!!!!!!

以前ブログ上で一人議論した「宮古の海の神様は男なのか? 女なのか?」の結論は・・・

神様は男

きっと100%に近い確立で「男」だろう???

二日続けて「処女がま(方言で若いとの意)オネェー(おねえちゃんの意)」をアギヤーに連れて行った日から海の状態が日々良くなりつつある

きっと若い娘好きのエロ神様に違いない  

エロ神様のヘソを曲げさせないためにも 近いうちにでもまた誰か処女がまオネェーでも探してきてアギヤーにでも連れて行くとするか

神様は男

そしてきょうもフカビジ(ツフツワ干礁)東方海域が漁場。波もなく海も穏やかなのに朝イチに若干船酔い気味だった

昨夜伊良部島に泊まり 普段ほとんど体内に入り込むことのない(昔から酒が飲めないのです)アルコールが少量だが体内に入り込んでしまった

たぶんこの船酔いとおぼしき気持ち悪さはきっとアルコールのせいなのだろう ただこの気持ち悪さも海へ入った途端に完全になくなった

神様は男

そうだ またまたたくみの話だが 今朝のあのネガティブあんちゃんはとてもハイテンションだった 昨夜もハイテンションだったが今朝はより一段と度合いが増していた

そうあいつは「宮古島夏祭り」が終わってから 当初は「きょうは伊良部島へ帰ります」なんて言っていたが 夜店が終わった途端に伊良部島へではなく闇の中へと消え去ってしまった

その闇の中で何か良いことでもあったに違いない しつこく問い詰めても「いや何もないですよ」 「それじゃどこへ行っていたんだ」 「宿へ帰って寝ました」の一点張り 

でも顔がにやけている 「ふ~~~ん???」

絶対何かがあったはずなのに頑固に口を割らないあのあんちゃん でもあのハイテンションは普通じゃない???  

源と二人で拷問でもするか・・・


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)


Posted by insherman at 22:10│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。