2009年07月08日

アギヤー見学

東京からおこしの沢村さん・中村さんが本日のゲストです。

そしてサバニクルーズ初のアギヤー漁見学の日でした。ところが・ところが・・・

初めての出来事なのにカメラを車に忘れてきた。

いつもと違う海遊びにゲストの方も満足していただけたようで初の試みとしてはよかったかな・・・


同じカテゴリー(サバニクルーズ)の記事
家族3人旅行
家族3人旅行(2013-06-15 13:13)

出直してこい
出直してこい(2012-11-16 19:06)

同窓会
同窓会(2012-08-16 14:00)

ご夫婦のみで
ご夫婦のみで(2012-07-29 12:23)

ペンキ塗り立て
ペンキ塗り立て(2012-03-26 09:00)


この記事へのコメント
ここのブログ初めて見ました。
アギヤーの見学もできるんですね!
見るだけじゃなくて体験もしたいな。
Posted by 沖縄人シーカヤッカー at 2009年07月15日 22:07
沖縄人シーカヤッカー様

アギヤー体験はダイバー以外であればいつでもどうぞ。ダイバーの方のタンクを使用しての見学希望が多いのですが、

潜る方法も通常のレジャーダイビングと異なり事故が起きたときの問題が発生するので、申し訳ございませんが受けておりません。
Posted by inshermaninsherman at 2009年07月17日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。