2012年11月18日

南ファイターズ忘年会

南ファイターズ父母会の忘年会がありました

まだ先の話ですけど 中学校へ向けて引退する6年生の子供と共にチームを去る監督に 彼の長男時代から含め7年間の指導に感謝です

いくら親とは言え 自らのプライベートな時間を割いてまでも指導に当たってくれた7年間 われわれ親としては感謝以外のなにものでもありません ほんとうにありがとうございました

さぁ、ここからが本題だ この忘年会でわたしを笑わせてくれたのは一人のオヤジだった わたしが忘年会の写真を撮っていると 「ブログに載せるのでしょ タバコ止めたことになっているから 撮られると母ちゃん(奥さん)にばれるからオレを撮さないでくれ」と慌てた様子で顔を隠そうとしていた

「違う角度から撮ってくれ」そう言ってくるのだが 「でもなおまえは真ん中のテーブルに座っているんだよ どこから撮ってもカメラに入るんだけど」

南ファイターズ忘年会 >

でもほんとは写らないようにすることもできたんだけど面白いからわざと載せることにした だけどちょっとだけ誰だか判らないように???モザイクでも掛けておくとしよう

「でもなおまえがいくらばれていないなんて言っても タバコを吸わない人からしたら タバコの臭いはすぐ判るんだぞ 母ちゃんはおまえが止めていないことなんかとっくの以前からお見通しなはずだ」 

「いい~や 絶対にばれてなんかいない オレは自信がある」とほざいていたけど 母ちゃん分かっているよね?? 

でもこの画像でモザイクがかかっているダンナの母ちゃん 自分のダンナだとはさすがに分からないでしょ?????

さっき母ちゃんに出会ったけど ダンナのそんなタバコ話なんかしてないよネ



同じカテゴリー(野球)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

宮古選抜
宮古選抜(2014-02-18 10:07)

小学校最後の大会
小学校最後の大会(2014-02-11 10:25)

ベスト8
ベスト8(2014-01-05 18:51)

一回戦結果
一回戦結果(2013-08-03 21:20)


Posted by insherman at 17:15│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。