2012年02月24日

Facebookのつもりが・・・

知り合いに勧められてFacebookを始めた 始めた当初はパソコンからはじき出したマニュアルを参考にしてトライすることを試みてみた 

なんせ普段から様々なマニュアルを読めたためしがない すべての物がごちゃごちゃと記載されているので 読み始めておおよそ1分くらいで放り出してしまうのが常だった

Facebookのマニュアルも同様にあまりの複雑さにしばらくほっぽっといていた だが4~5日前にわたしの前にFacebookの神が現れた

その神はわたしと同じ年で100万年も前にわたしが東京で勤めていたときの会社の同僚だ しかも偶然にも同じ沖縄県出身(奴は本島だけど) 

神は最近沖縄へ戻り 昨年の12月に夫婦二人三脚で「フォトパラダイス」なるフォトスタジオをオープンさせた 只今ホームページを制作中とのことなので 神の美人なハニーのブログをご覧いただき 是非フォトパラダイスの参考にしてください 特に県内在住の女性にお勧めするフォトスタジオです

当初Facebook云々と記事アップする予定が内容があらぬ方向へと進んでいるようだ なので本日はフォトパラダイスの紹介へと

オーナーでもある神は昔からセカンドビジネスでモデルまでしていた だからだろう昔から格好良いし いつもクールな二枚目だった だがオレは奴の裏の顔を知っている 奴の本性は三枚目だ 

うちの長男とわたしのFacebookの参考にと奴のFacebookを覧ていた 長男曰く「うわっ~~~ この人超格好良い ほんとにお父さんと同じ年なの!!!」

「バカヤロー 50歳には50歳なりの姿形があるんだよ おまえ(長男のこと)こいつのことクサいと思わんか キモいだろう50歳にもなってこんなにクールにしてたら」

「でも50でもこんな方が格好良いと思うけど」 ときたもんだ

とにかく美人なハニーと二人 自分たちの経験を活かした素晴らしい写真を撮ってくれること間違いなしです Facebookでも「中地 本三郎」で検索してみてください 県内在住の方よろしく



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
海を生きる技
海を生きる技(2012-02-12 12:00)

アギヤー漁の特集
アギヤー漁の特集(2012-02-11 12:00)


Posted by insherman at 22:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。