2010年05月29日

また怒られていた

次男の練習を見に行くと今日もまた低学年Aチームは監督に怒られていた
 
また怒られていた

あまり上手じゃない方のBチームは良く声も出て一生懸命練習に取り組むのに どうしたことだろうか上手い方のAチームはいつもだらけていて常に怒られっぱなし

Bチームが練習する中 Aチームは正座あり 輪になって自分たちだけのミーティングありと練習をさせてもらえない

また怒られていた

ほとんどがBよりも学年が上のガキ共 もう少し自分らで考えられるだろうに 毎回怒られっぱなしじゃ成長がないだろう

みんなで話し合って早く解決でもしたら 


同じカテゴリー(野球)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

宮古選抜
宮古選抜(2014-02-18 10:07)

小学校最後の大会
小学校最後の大会(2014-02-11 10:25)

ベスト8
ベスト8(2014-01-05 18:51)

一回戦結果
一回戦結果(2013-08-03 21:20)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。