2010年03月06日

野球大会

今日から次男の春季野球大会が始まった 冠名は「第一回 りゅうぎん宮古支店長杯学童軟式野球大会」 開会式を終えると今日は県大会派遣がかかる高学年からで 次男の低学年チームの試合は明日から

野球大会

長男と母ちゃんは長男のサッカーU12のトレセンで今日から沖縄本島へ行ってしまった 残った次男は「お父さん二人で頑張ろうぜ」 なんのこっちゃ???

野球大会

さて県大会がかかった高学年 今日の一回戦はどうやら突破できたようだ 低学年も高学年も明日は頑張れよ


同じカテゴリー(野球)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

宮古選抜
宮古選抜(2014-02-18 10:07)

小学校最後の大会
小学校最後の大会(2014-02-11 10:25)

ベスト8
ベスト8(2014-01-05 18:51)

一回戦結果
一回戦結果(2013-08-03 21:20)


Posted by insherman at 22:18│Comments(2)野球
この記事へのコメント
はじめまして!
3月末に宮古島に行きます。
宮古島、野球で検索中お邪魔しました。
春休み中試合やったますか?
6年生の息子がいます。
5年間野球三昧で久々の旅行なんですが~
きっと私たちとじゃ退屈だろうから試合なんか見れるといいな~
できれば宮古島でお友達ができれば最高なんですが!^^
Posted by ヒロサクママ at 2010年03月07日 00:12
こちらこそはじめまして

春休み期間中の宮古島ではほぼどの少年スポーツも大会はありません

同じ6年生の長男の友達はほぼ野球部なので一緒に遊ばせれば喜ぶと思います

もしよろしければご連絡ください
Posted by insherman at 2010年03月07日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。