2010年01月11日

ほんとに優勝しちまった!!!

われらが南ファイターズジュニア今日の決勝戦ほんとに優勝しちまった
 
ほんとに優勝しちまった!!!

準決勝戦の相手東リトルヤンキースジュニアにもこれまでの練習試合で一度も勝利したことなく 決勝戦の相手上野オリオンズジュニアにも同じだった

ほんとに優勝しちまった!!!

だが昨日きょうとわれらが南ファイターズジュニアには勝利の神が降臨してくれたようだ だがけして勝利の神のおかげだけではなかったはず

宮古島一の部員数を持つ南ファイターズ 高学年チーム 低学年A・B・C(ジュニア)チームの計4チームでこの狭い南小グラウンドでの練習には 監督やコーチ陣もかなりの苦労を強いられたことだろう

また部員達も区切られた狭いスペースを有功に使い たゆまない努力をしてきた結果だと思う

ほんとに優勝しちまった!!!

高学年の部でチームは惜しくも準決勝敗退 低学年の部は準優勝 そしてジュニアの部は おめでとう初優勝

そしてこの大会を最後に6年生は小学校チームからの引退となる 結果はちょっと残念だったけど道は終わったわけではない

ほんとに優勝しちまった!!!

これからは舞台を中学校へと移すわけだし そこでの活躍を期待しているぞ

ほんとに優勝しちまった!!!

そしてほんとにほんとにおめでとうジュニアチーム この勝利をバネにこれからが楽しみ


同じカテゴリー(野球)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

宮古選抜
宮古選抜(2014-02-18 10:07)

小学校最後の大会
小学校最後の大会(2014-02-11 10:25)

ベスト8
ベスト8(2014-01-05 18:51)

一回戦結果
一回戦結果(2013-08-03 21:20)


Posted by insherman at 23:59│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。