2009年06月20日

ハラハラドキドキ!!!

先週に引き続ききょうも次男の野球大会。まだまだ下手な次男で常に試合の時は途中交代となる。観戦の際は親としての自分がそこにいて、次男の前にボールが飛ぶと毎回ハラハラドキドキしてしまう。

ハラハラドキドキ!!!

きょうも交代までの守備の間に次男の前に4回もボールが飛んできた。そして連チャンで3回もエラー。ようやく4回目にセカンドゴロとして打ち取った。

同じチームの子を応援に来ていた誰か(誰だか分からないけど)のオバーなども、「あの子はボールを落としてばかりだ」と一緒に観戦に来ていたオジィーに怒っていた。

ハラハラドキドキ!!!

うちの次男のチームは2・3年生主体のチームで、きょうの対戦相手はほぼ全員が4年生のチームらしい。両チームの体格差に観戦に来ていた親からも「大丈夫かね」とちょっと心配の声が。

ハラハラドキドキ!!!
きっとコールド負けだろうと予測していた自分だが、結果は4対2の接戦。なかなか頑張った息子達であった。もっと練習して次回はうんと強くなっていろよ。


同じカテゴリー(野球)の記事
小学生駅伝大会
小学生駅伝大会(2014-02-24 06:48)

宮古選抜
宮古選抜(2014-02-18 10:07)

小学校最後の大会
小学校最後の大会(2014-02-11 10:25)

ベスト8
ベスト8(2014-01-05 18:51)

一回戦結果
一回戦結果(2013-08-03 21:20)


Posted by insherman at 22:12│Comments(3)野球
この記事へのコメント
暑い中ホントにおつかれ様でした。
負けてしまいましたが なかなかいい感じの試合だったようですね。

これからも強くなるであろうBチーム・・・期待してますぞ!!!
Posted by 373373 at 2009年06月20日 22:18
ところで高学年はどうなったの。

見る度にシューには驚かされる。いつも長男に「ほんとにおまえと同

級生なの!!」と質問している。

あいつはきっと南小の伝説を創る男になるな。

他のガキも負けるなよ・・・
Posted by insherman at 2009年06月20日 22:44
高学年は 明日「鏡原」と準決勝です。

シューくん・・・スゴイ男だと思ってます。

長男くんもクールながらに立派に成長しているではないですか・・・

見る度にドキドキしてます(笑)
Posted by 373373 at 2009年06月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。