2014年02月24日

オニヒトデ駆除に行ってきた

久々に漁の記事ですが、漁協からの要請で本日より今月いっぱいオニヒトデ駆除にかり出されることになりました。しかしだ、初日のきょう潜った海域にオニヒトデはあまりいなかった。

オニヒトデ駆除に行ってきた

さほど獲れなくても駆除行動を行う必要性があるらしく、もしかしてお役所がらみなのだろうけど。いない獲物を探して泳ぎ回るのもけっこう暇なものなんです。

それだったらどこかたくさんいる場所があれば・・・。だれかオニヒトデがわんさかいる場所を知らないでしょうか??。


同じカテゴリー(アギヤー漁)の記事
アパ
アパ(2013-09-17 21:46)

魔法使い君
魔法使い君(2013-09-03 23:40)

3000本の彼
3000本の彼(2013-09-02 22:51)

クーブぬフカヌヒシ
クーブぬフカヌヒシ(2013-08-29 18:11)


Posted by insherman at 17:05│Comments(0)アギヤー漁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。